今日も、、、

今日もお山にGO→



今日は30人ぐらいの人とすれ違ったかな



今は、一番気候がいい時かもね




山で登山者どうしがすれ違うときは必ず「こんにちは」っと声をかけあうんですが、
先日悩んだ事がありました




山を下ってきた僕



ゆるいカーブを抜けて少し先の視界が開けると、、、




そこには20歳ぐらいの金髪の外国人のお姉さん(めちゃかわゆかった)がいました





おぃおぃ、、、、





リアル山ガール参上っすか






いや、山上っすか? 山だけに( ´,_ゝ`)プッ







まぁ、それは僕が勝手に萌え氏にしてりゃいいんですが、
そこで悩んだのがすれ違うときのご挨拶ですよ





だいたいは僕の方から少し早めに声をかけるようにはしてるんですが、
この場合はやっぱ、、、、





(はДたソ) < ハロ〜





っ言うべきっすか?




やっぱ、イングリッシュっすか?






それとも普通に「こんにちは」っと言うべきなのでしょうか?




悩む僕




やっぱここは、、、




ハロ〜




、、、って言ってみたい!!!(笑)






って事で、声をかけようとしたその瞬間




「あっ、ども、こんにちはっ」



っと普通に日本語で話しかけられたのでした(笑)



悩み損でした








上の写真の小道

今日はいつも何気なく通ってる小道がきれいに見えました



季節と時間帯によって、山の色合いと光の差し方が全然違うので、
いつも新鮮な感じ




あっ、昨日すれ違った人は「今、そこにイノシシおったで〜」


って言ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




正確には「イノブタ」なんだけど、僕もいつかは見てみたいです



あっ、遠くからね(笑)  ← 恐いんで