悩む、、、


はぁ、、、



悩む





おっさん、悩む






何を悩んでるかと言いますと、、、





スピーチっすょ、結婚式の






苦手、、、つーより、もはや拷問に近いです、僕にとっては



人前で話すの苦手でして、もうお腹が痛いよ






でも、結婚式と言う素晴らしく幸せな1日の、記念すべき一瞬である「披露宴のスピーチ」に僕をご指名して頂いたって事で、、、






フルスイングで頑張ります ← 空振りのフラグ立ってるw










でもさー、高校からの友達なんで、ぶっちゃけ色んな思い出を共有している訳で、、、







とても結婚式のスピーチで言えるはずもない、あんな事やこんな事を知ってる僕にスピーチを任せてもらってもいいんですか?




と、ゆいたいです 





と、ゆいたいです ←的なヲタ話はスピーチしちゃいけないんだろうなぁ(笑)






近いうちに新郎さんと一緒に飲みに行って、どこまで話していいのか、話しちゃいけないのか、そんなすりあわせをしなくちゃいけっすね









結婚式に出るとね、、、



幸せのおすそわけをしてもらったみたいで、こっちまで幸せになるんだよ〜