土曜日&日曜日

両日ともバスケット観戦してました



土曜日は上級生大会


ウチの娘の先輩達、めっちゃ強いんです



相手もめっちゃ強いトコだったけど、サクっと勝ってくれました




嬉しい (*´∀`)アハハン♪


次も勝って、その次も勝って優勝して欲しいし、
それだけの練習をしてきていると思うので、
なんとか実力を存分に発揮してほしいです





で、日曜日は下級生大会


うちの娘、バスケットでの得意技は、、、





奪い合い



みたいです




奪い合いの中心人物です(笑)





得意技、、、フックシュート、とかにして下さい(;つД`)





1回戦は接戦の末、勝利



ウチのエース大爆発(笑)



1人で30点以上決めてました


めっちゃかっちょ良かった



うちの娘も(申し訳程度ですが)得点できたんで良かったです(笑)




でも2試合目で負けちゃいました



1試合目でもうヘトヘトだったんで、1ピリの途中からもうバテてるし(泣)



相手は、その試合のみだったのでピンピンに走り回ってた(笑)


まぁ、その体力分のハンデを差し引いたとしても、相手の方が1枚も2枚も上だったかなぁ




試合後、ヘトヘトで(大げさに)足を引きずりながら帰ってきた娘





でもよく見ると、本当に体中が青タン&アザだらけでした




お前はプロレスの試合に出てたんか!!!






と、ゆいたいです






まぁ、次も頑張れ