日曜日

お昼からお葬式に参列するので、朝一番からランニング→選挙へ



選挙は国民の義務ですよ
みなさん、社会人として責任を持って、きちんと選挙には行きましょう


なんて、昔はよく言われたもんですね
今は、大の大人もあんまり行かない人がいるのかな




今回の選挙はやはり世間の関心も高かったみたいで、
投票所にいる人の数があきらかにいつもより多かったです



天気も良くて温かかったしね〜



結果は案の定でしたが、、、



平松さんもお疲れ様でした




でも、直前にあったテレビでの生討論会をドタキャンしたのは、あかんかったね




しばらくゆっくり休んで下さいな




橋下さん、頑張って大阪を良くしてくださいね