MilkyHat新曲イベ

■'11 12.24(sat)
●MilkyHat新曲「Winter Love」発売記念単独ライブ
○place/アリオ八尾1階レッドコートイベントステージ
○time/17:00〜


なるほど〜



クリスマスイブの夕方5時からイベントスタートかぁ、、、





って、


なんて斬新な時間設定なんだ(笑)




多分、

「日本人がなんとなくめっちゃわさわさして忙しい日時ランキング」



があったとしたら、かなりの上位に喰い込むであろう時間帯ですよね〜(笑)






ウチも奥さん&娘が、前日からケーキを焼く下準備をしていて、
当日も朝からケーキ&料理をしてくれてました




で、そんな奥さんに


「今日、夕方からミルキー見に行ってくるわ」





って言う、勇気ある僕





「えっ?、今日の夕方から行くん??」




っと?(はてな)がいっぱいの奥さん






そらそーだ
下手したら前日から仕込んだ料理がパーになるんだから




でも「夜7時には帰って来れる」と言うと、



「それやったら全然大丈夫〜」


っと奥さんが言ってくれたので、久しぶりにミルキーに会いにアリオへGO→