あしーーー

ウチの現状



下の娘がバスケの中央大会の途中で靭帯をやっちゃいました



で、松葉杖生活




が、終わった次の日、、、




上の娘が練習試合中に、靭帯&軟骨やっちゃいまして、またまた松葉杖生活



その2日後、学校からスキー教室へ(笑)




スキーはもちろん出来ないけど、一緒に連れて行ってくれた先生方&色々手伝ってくれたお友達に感謝感謝です




で、今日はゆっくり休みたかったのに、、、



まともに歩けない娘とお友達を車に乗せて、東大阪アリーナ



バスケの東大阪カップの観戦してきました





僕はパチンコに行きたいんです!!!!





っと、ゆいたいです




東大阪はどこもバスケが強いんだけど、上には上がいるなぁ




男子の優勝が石川県からの招待校
女子の優勝が愛知県からの招待校



みなさん、お疲れ様でした




あぁ、、、パチンコに行きたかった(笑)