中間テストォォ〜

娘達の中間テストが返ってきました








受験生の上の娘は、、、



5教科で446点









入院して2週間学校を休んだ下の娘は、、、



5教科で443点







て、て、て、天才か!!!



_| ̄|◯




ここに「ほんまに俺の子か?」疑惑が勃発いたしました(笑)



まぁ、うちの奥さんめっちゃかしこやったんで、そっちに似たみたいです



勉強は出来た方がいいと思う


将来やりたい事がみつかった時に、勉強が出来ないよりは多少でも出来た方が選択の幅も広がると思うので



まぁ、ほどほどぐらいでいいと思います



ってか、いつ勉強してるんだろ?

漫画は必死で読んでたけど(笑)