ジャイアンツ


日本シリーズとかまだやってたんだーー


とか思ってたんですが、めっちゃ卑怯な出来事があったのですね



自分にかすってもないボールだったのに、さも頭に当たったフリをして相手のピッチャーを危険球で退場にさせる、、、みたいな感じ



個人的には、、、


ペナントレース中では一応そんな演技をしてみるのもいいと思います
だまされるバカ審判はそうそういないと思いますが




でも、日本一を決めるいわば国内の最高の試合でそれはやっちゃいけないでしょう



子供達も見てるだろうし、卑怯者の汚名も一生残るだろうし



あー、ジャイアンツってこの1年こんな事ばっかりやって勝ってきたんだな、
って思われてしまうよね



多分、、、優勝にケチを付けられた形になったジャイアンツのチームメイトやファンの皆さんも腹立ってると思う

そんな事しなくても優勝できたのにってね




ってか、原監督にちょっと抗議をされて判定を覆した審判って一体、、、(笑)



もうアレやん
全部ビデオ判定にしたらいいやん




審判は、ビデオを見た本部からの指示を伝えるアルバイト君でいいやん
もしくは可愛いアイドルでもいいやん


そう、誰でもいいやん



まぁ、一番腹立つのはデッドボールのフリをした選手ですけどね


ごめん、名前知らんねんけどね




来年の開幕戦のアンパイアは、、、ももちでよろしく(笑)