辞退

AKB48を辞退させていただきたいと思っています。

なんか言葉の使い方、おかしくないですか?




辞退じゃなくて脱退じゃないの?




実は、増田さん




我が家では増田さん大人気です



バスケ的に大人気




しーが今回の件を知った時



えーーー、なんでーーー????



っと、俄然不服そうでした



俺もすごく残念



AKB48の目立つトコに立っているメインのメンバー
そんなメンバーとは一線を画した、劇場を守るメインのメンバー



どちらが欠けてもAKB48は成り立たないと思うんだけどな



それにしても、、、どうなってんのAKBグループ?



卒業、脱退、泥酔丸出し、恋愛、テレビの企画からの無断逃走



多分さぁ、、、


上層部は笑い転げるほど儲かってるんだろうから、メンバー達にもそれを実感出来るぐらいのお給料をあげて下さい




国民に夢を与えているメンバーには、夢のあるお給料をあげて下さい






あー、でも1万円生活から逃げた子は別ね
歌番組にでもチラっと映っただけでも嫌悪感がすごい
これ、俺の意見じゃなくて色んな世代の人が言ってますょ



あの子をテレビに出し続けてるのは何の為?
どこか大きな事務所にでも入ってるのでしょうか?




増田さんがAKB48から脱退する
あの子が何のお咎めもなくソロデビューまで決まっている


うーーーん



そろそろ、世間もヲタも業界も飽きてきたよな