心配ゴト


最近、ちょっと心配ゴトがあります



そんなん、どこの党がやってもそんなに大差ないやん


そんなん、俺のオヤジギャグがあれば地球を凍てつかせる事が出来るよ


  • ペニオクの芸能人関与についてかって?

そんなん、自分のファンを被害者にするようなヤツは全員捕まったらいいねん





そんな、小さな事はどうでもいいんだよ

僕の心配ゴトは、もっと世界規模






その世界規模の心配ゴトとは、、、、




八木杏菜ちゃんのブログが止まっていて、心配で心配でビールも2本ぐらいしかノドを通りません



杏菜ちゃんに心配ゴトがあるなら、僕がフバーハを唱えてダメージを軽減してあげたいです





、、、って書いたけど、ブログは自分のペースで気楽に書いて下さいね



自分の生活の中で、重荷というか苦手な時間にならない程度に楽しめるペースで書いてほしいです




そういう僕も、ライブレポをまだ書いてません


くどぅー凝視レポね(笑)
また書くね(笑)




杏菜ちゃんが元気いっぱいでありますように