スピリッツ

生まれて初めてスピリッツ買いました




お目当ては1つですよ













どぅーーーー!!!




くどぅーーーー!!!







これアレちゃう?



今週のスピリッツ、売り切れ店続出しちゃうんじゃね?(笑)






極めて慎重に、中のポスター的なのを切り取りました






さぁ、ここで問題が1つ





それは、、、




くどぅーと同い年の娘がいる僕は、どこにこのポスター的な物を貼ればいいですか?







ちなみに上の娘は「頑張っていくたー!」と同い年(笑、、、えない







あれだな、、、実家だな






母ちゃんが一人で暮らしている実家に、
新中学2年生の工藤遥どーん!






許せ、母ちゃん




あなたの息子はいたって健康です(笑)