12/24

さゆ雑記の続き 



卒コンのチケは確保できた


で、仕事をどうするか、だ


僕は個人で仕事をしているので、ぶっちゃけ休もうと思ったらいつでも休める


しかーし、逆に言うと僕がいないとダイレクトにお客さんに迷惑がかかってしまう


そして、あまり勝手な事をしているとお客さんからお声がかからなくなる(笑)





ってことで、前々から関係各所にそれとなく伝えておく



あ〜、、、


11月26日、横浜の方で大切な新規設備の立ち上げなんですよ〜

その日に帰ってこられるか微妙なんですよ〜

 これを僕の素直な気持ちに置き換えると



うぉぉぉおぉ〜
ちゃゆぅぅぅぅぅうううぅぅ〜


11月26日は今後「女神旅立ちの聖地」と呼ばれるであろう横浜アリーナで、人生のメインイベントともいえる道重さゆみ

卒業コンサートがあるんです




ダッシュで帰ったら多分なんとか大阪まで帰れると思うんですけど、もうアレやん、当日高まったらそのままヲタ友さん達と涙ながらにさゆの卒業を語りあいたいんで、ぶっちゃけ帰って来れるかどうかわかりませーーーん

って感じ(笑)



とりあえずヲタ友さん達と連絡を取り合いつつ、当日現地集合って事で当日を迎える



かかってくるなよ、仕事の電話(笑)




多分続く