舞洲24時間リレーマラソン

結局17日の朝の5時30分ごろに合流しました
6時間30分だけチームの一員に戻ってきましたw

「今年はゆっくりと楽しみながら走ろう」
がコンセプトのはずだったのに、みんな速い速い_| ̄|〇


軽くLSD気分で周回する予定だったのに・・・


マジ走り確定


しかも1,7キロのコースを3周でタスキリレーしてるとか



え〜っと、、、1,7キロ×3周=っと


5,1キロだ_| ̄|〇


マジかいなw

今の俺にこのキョリを駆け抜けろと?

ヤバァイな、こりゃw


みんなは「はったん、ゆっくりでいいよ〜」って言ってくれました

が、夜通し頑張ってたみんなの順位を、朝方に来たおいらがどす〜んと下げる
訳にもいかないし(;・∀・)

って事で、結構マジ走りで頑張ってきました

でもやっぱ、1キロ5分切って走るのは最初の1キロしかもたなかった


「こりゃ、倒れるわ」


っと思い直して、ペースダウン


後ろ姿がかわいい女の子の後ろについて走る事にしたw

ちなみに、おいらはキツクなると毎年この作戦で走ってますwww


ねこ走るは、今年は走ってなかった_| ̄|〇(何のこっちゃ)



ラスト1周はチーム全員でチームフラッグを持って走った

毎年の事ですが、このラストの周回はものすごく感動的な1周です


コース沿いで、他のチームの人達とハイタッチをしながらゆっくりと走って行く

ランナー、スタッフ、応援に来てる人、おじいちゃんからホント小さな子供達まで

何百人の見知らぬ人達とハイタッチをしながらお互いの健闘を称えあう

「お疲れ様でした」「また来年会おうな」「ありがとうございました」

今年も、泣いてる女の子が何人かいた

ちなみに、1年目はおいらも泣いたwww


毎年、この1周の為に走ってると言っても過言ではないぐらい感動する1周なのです

また来年も必ず出ようと心に決めました

来年は、ちゃんとフル参加出来る様に練習したいと思います


舞洲から持って帰ってきた物は、感動と日焼けと筋肉痛でした


参加された皆様、本当にお疲れ様でした
来年もよろしくです