活動限界


24Hマラソンで日曜&月曜は超超筋肉痛でした

足の筋肉痛はまぁ軽かったんですが、腹筋&背筋&肩の筋肉が激烈に痛かったです


で、月曜日(海の日)の朝、寝返りも打てないおいらに子供達がフライングボディアタックかまして来ました

「なぁーープール行こう」

「あ、あかん、動かれへん」

「えぇぇ〜、晴れてたら行くって約束したやん」

「約束、、、したっけ??」

「したぁぁぁ!!!」

「あっ、今日雨やで」

「ウソや、外見てみーさ。ピンピカやで」

「見えへん・・・目ぇも開けへん・・・」

「ほんなら開けたるわ」

っと言いながら、強引に目を開かせてくる娘達


負けてたまるかっと、おいらも白目になって抵抗する(←大人げないw)


「もーあかん、、、パパは活動限界やねん・・・・」


そう言うと

「行くって言うたのに・・・」

っとぶつくさ言いながら、1階に降りていった娘


やった、勝った!これで寝れる


っと思ってたら、再び2階にかけ上がって来る娘


「ママにな、パパは活動限界やから起きられへんねんって言ったらな・・・」

「うん??」

「ミッション追加、早よ起きやーやって」


な、なんて事を

_| ̄|〇



エヴァ打ちに「ミッション追加」とか言ったら起きるしかないじゃないか〜

_| ̄|〇


さすが23連荘しただけの事はあるな、嫁はんよ



って、事で体にムチ打って、リアルキッズだらけの市民プールに行ったのでした

チャンチャン♪