題名のない音楽会

hattan1452005-08-28



日曜出勤ウザスな沈んだ気持ちでテレビを付けるとハロメンがいた


中澤、圭ちゃん、矢口、美勇伝、、、だったかな



一応、梨華ちゃん推しさん&三好推しさん&ヤグ推しさんに


「出てるよー」っとメール連絡



みんなの返事が、、、


三好推しさん→「ソッコー見ます」(カプホなのにサスガw)
梨華ちゃん推しさん→「しっかり見てますよ」(日曜なのにサスガw)
ヤグ推しさん→1時間後に「今、起きました」(逆の意味でサスガw)



おいらはメールだけ打って見てないんですけどねorz

だって仕事だったんらもん(;つД`)



あっ、ちらっと見ただけだけど、


圭ちゃんが綺麗になってた


いや、マジでw


いい恋でもしてるといいのにね