カップリングバトン

とやらが id:charmy_shin ちゃんから回ってきますた(・∀・)
早速行ってみよー♪


1.あなたは誰推しですか?

いきなり困った
今はハロー全体って感じですね


そのうちヤグに戻る可能性はあります



2.好きになったきっかけは?

元々は合宿の頃のなっちにやられました
ってか、ASAYANにまんまとやられましたw



3.カップリングは好きですか?

あんま興味ないかも



4.どのカップリングが好きですか?

さゆれなはスキ




あとは、、、やっぱなちまりとか



5.彼女にするならどのメンバーですか?

桃子だと犯罪だしw
ここはバシっと斉藤瞳だな



6.嫁にもらうならどのメンバーですか?

あいぼん

あいぼんからは幸せな家庭を作りそうなオーラが出てる



7.妹にするならどのメンバーですか?

なかさきチャン

何でも買ってあげるw



8.姉にするならどのメンバーですか?

村っち

年下だけどなーw




んなトコでいかがでしょ


明日誰かに回してみます