Berryz工房とSMAP

hattan1452005-09-19



べりのDVD見ながら上の娘が言った



娘「佐紀ちゃんと桃子っておんなじ年やんな」

俺「そうやで」

娘「ほんなら、なんで桃子がキャプテンじゃないの?」



スルドイw
なんでって言われても困る



それを横で聞いてた嫁が言った




嫁「佐紀ちゃんの方がキャプテンが似合ってるねん」

娘「でも桃子の方がいっぱいテレビとか映ってるやん」

嫁「それとこれとは別や。SMAP見てみ。キムタクの方が人気あるけど中居君がリーダーやろ。アレと一緒やんか」

娘「ふ〜ん、、、でも桃子の方が歌もいっぱい歌ってるのになぁ」


嫁「だからSMAP見てみ。
中居君なんか歌のマイクに電池も入ってへんのにリーダーやねんで
それに比べたら佐紀ちゃんの方がいっぱい歌ってるやんか」


娘「まっ、そらそっか」




どうやら納得したみたいです
ありがとう、中居君