おニャン子クラブ

9/20といえばおニャン子クラブの解散コンサートがあった日です



学校休んで代々木まで行ったなぁ、、、
泣いたなぁ、、、
「3時のあなた」でインタビューされて全国放送で晒されたなぁ、、、
ざわ。がチケット8枚紛失したなぁ、、、



おニャン子を追いかけてた頃って、今でもホントにいい思い出だわ


ちなみにオイラの携帯アドレスを知ってる人はわかると思いますが、
今でもたまに、見知らぬおニャン子ファンから携帯メールが入ったりしますw



貝瀬典子が好きでした」


そんな一行メールもらっても返答のしようがありませんorz


最近では満里奈の結婚、国生の活躍、ってとこが注目点ですかね
これからもみんな頑張って欲しいものです



オイラの推し変は

新田→るりるり

ですたw



永田るり子の家に行ってお母様にアイスを渡したのも今は昔
リアルわらぶき屋根観察も今は昔
満里奈テストも今は昔



きらきらした思い出、、、だね