またまた反省しる


昨日、必死のぱっちでBerryzの「まるごと」をふらげしに行った
で、DVDを購入した直後、まるで見ていたかのようにざわ。から入電

即合流→反省会に突入


いつもの店には、あいぼんもこんこんもれいなも居らんくなってもーた(´・ェ・`)
軽くファンキーな店員の姉ちゃんがいた


途中、某先生からお電話



さすがに大先生ともなると平日の夜でも地下イベ会場にいるとかw


見習おう、、、いつの日か(アカンw




反省会の話題はBerryz工房MAY BE MAX後藤真希



一次反省会で
Berryz工房の体力測定を見てないヤシは更に反省しる」
って事で、2次反省会へ




そこで体力測定をジクーリと鑑賞



あのDVD作った人へ>

あんた、ヘソタイだろw



桃子→何をやらせても強い、、、きっと裏で(ry
佐紀ちゃん→桃子の事ウザイですか?w
雅→上体反らし、、、アゴで4センチぐらい損したな
舞波→やめないで
茉麻→表情豊かで見てておもろい
ちな→手足、細長ー
ゆりな→居た、、、よね?w
りしゃこ→キャワスだぽ



高まったんで、、、そこから更に「まるごと」鑑賞w




お願いですから、Berryz工房のDVDにも


もう少しお金をかけてあげて下さい_| ̄|〇




こうして夜中1時半に

「あ〜、今日も飲み過ぎた・・・」

っとホントの反省をしつつ、お家に帰ったのでありましたw
チャソチャソ♪