ごち紺に行く前に・・・

hattan1452005-09-24


昨日は久しぶりの休みだったので、ごっちん紺に行く前にお買物


そう言えばおかんが「ルイヴィトンの財布が欲しい」とか言ってたなぁ・・・


そうだ、ブランド品とパソの事ならざわ。先生に聞け!!
って事で、男2人でお買い物


おいらはヴィトンの財布&キーホルダーを購入
ざわ先生はヴィトンを1点とエルメスのバッグを購入


いやぁ、いい買い物でした、マジでw



ところで先生ノ
なんであの辺は動物園の匂いがするのですか?w



その後はお好み焼き&ビールでマターリ

で、あんま用事もないのにハロショへGO


岡井まーくん、略しておかま君がいたので軽めのカンチョーでご挨拶w


その後、青サイ買ってからリッチにタクシーでグランキュへ


タクシー乗るなら三菱タクシーですね
ティッシュを2つもくれました♪


続く・・・かも