申し込みゴト

hattan1452005-10-18


日曜日の夜、9時過ぎに2階に子供を寝かしに行った
そして子供達より早く爆睡w
寒くなると布団があったかくて気持ちよくって(*´д`)



で、11時過ぎにふと目が覚めて携帯を見る
ざわ。から着信が3回あった



メールを打ったけど急ぎの用事だったみたいでTEL連絡してみると、、、


「はったん、申し込みした?」
「ん?( ´O)η ファ〜忘れてた、、、って今日までやっけ?」



「あかんやんか!」


軽く本気かもw



そらそーだw
娘。とベリが同じなんだからしっかり申し込んどかないとダメだった
そう言えば、そんな話を先日の反省会でばっちり打ち合わせしたんだったよ



「この電話切ったその指で、今からちゃんと申し込むわ」
っと、ざわと約束して電話を切る


さぁ!電話切ったこの指で今から予約するぞ〜、と思ったら、、、



青封筒あらへんorz




そう言えば実家においてきたな


あかん、めんどくさくなってき(ry
いやいや、ここはバシっと申し込まないとw


実はこんな事もあろうかと、4桁の暗証番号はちゃんと写メってたんだよね〜
ってか、今まで何回もそんな経験してますんで(苦笑っ


んで、ざわ先生にもう一度電話

「ごめーん、受付電話番号と公演番号教えて、、、」

受話器の向こうで、呆れ顔で焼酎を飲むざわ先生が目に浮かびました



ざわに教えてもらって、申し込み電話をかける


やたら甲高い声のいつもの音声ガイド
そいつがとんでもない事を言いやがった



ハロープロジェクト2006ウィンター、
ワンダフルハーツの申し込みをされる方は数字の1(?)を、、、
ハロープロジェクト2006ウィンター、
エルダークラブの申し込みをされる方は数字の3(?)をプッシュして下さい
ではどうぞ♪




、、、、、、、



どっちだよ_| ̄|〇



娘。&Berryz工房はどっちなんだ_| ̄|〇



ワンダフルなのか?それともエルダーなのか?
ってか、エルダーって何?
「なぁなぁ、TシャツのサイズってMでいいの?」
「いや、Lだぁ〜」
のエルダーか?
イヤ、今そんな事ははどうでもいいし



カンで選ぶか?
いや、間違ったらざわ。に埋められるか沈められる
生駒も南港もイヤだ


でも、おいらは落ち着いて考えた
そうだ、ハローの事ならセンチュリーランド
間違いない



ガイダンスで粘り、公演を選択→やり直しを繰り返して時間をかせぐ

その間に携帯からセンランにアクセス

コンサイベント→2006年1月→移動


よ〜し、これで完璧♪
画面が切り替わるとソコには1月の予定が、、、

何にも書いてね〜orz


AIBO先生、あーさー先生、宜しくお願いしますw



結局最後は、勘で選んだワンダフルハーツで無事正解でした、とさ
ヽ(´ー`)ノバンザーイ


みなさんは無事に申し込みましたか?