夏ハロIN矢口

卒メンのラブマ


まぁ、卒業してない矢口はもちろんいない訳です


でも、その後で、、、

写真だけでも呼んでもらえてよかったね


その後、ステージに歩いていくみんなを見送る矢口はめちゃ可愛そうだったけど

仕方ないわな




夏ハロDVDのメイキング見る限りでは、現娘。メンバーとの絡みは一切なかったかな



矢口はハローに残って何がしたいんだろ?


矢口を批判してるのではなくて、ハローから離れるのもいいと思うんだけど
矢口&他のハロメンの為にはそっちの方がいい気がする


司会で出てきても、会場の空気感がビミョーに悪くなってしまいますから
それが現状ですから



まっ、俺はずっと見てるけどね