FCイベ

hattan1452005-10-22


Berryz工房FCイベの当落のハガキが来ました♪


オイラが申し込んだのは、11/20の桃子&佐紀ちゃん梨沙子の会
どうせ行くならオイラ的TOP3狙いで出しました


八兵衛先生がうっかりと申し込みを忘れたんで、当選したら一人で行く予定です

そんなオイラの抽選結果は、、、



やっぱ神様が見ていてくれたみたいです(・∀・)人( ̄ー ̄)



落選( TДT)




(;神Д様)<もまいが行ってどーすんだよ、桃子のママと同じ年のクセに



_| ̄|〇




って事で、神様のご判断の結果、見事落選となりました


わ〜い、神様、(*^ー゜)b グッジョブ!!


オッサンは家で日曜大工でイスでも作ってろ、って事ですね
コーナン行って材木買ってきますorz



ってかね
「残念ながらお席をご用意できませんでした」
だって?


んじゃー、座席イラネから入れてクレヨン
最前の、更にその前に体育座りで座って大人しく見ますからw
そう言うプレーは、虎先生に教えてもらってちゃんと勉強しますから〜(;つД`)




まぁ、嘆いてても仕方ないんで、、、
桃子&佐紀ちゃん梨沙子に使う予定だったお金は、
レイちゃん&アスカちゃん&ミサトさんにでも使おうと思います




待ってろよ佐紀エル、否、サキエル
ヽゝ゜ ‐゜νATフィールド全開
綾波さんにやっつけてもらうからなw