反省会

hattan1452005-10-23


龍&虎&座&ボクちん


ヲタミいや、ワタミ


出てくるのも早いし、店員の愛想も良かったね
城ホ横のワタミよりは推せる


りゅーりゅの1杯目は「桃とヨーグルトお酒」かなんかでした(ノ∀`)

顔に似合わな(ry



話の流れでボクも日曜のダンシングBANANAイベに召還された
実際のトコ一度は行ってみたかったんだけど、日曜日にハロー以外の現場に行くとなると嫁子供の視線が厳しくって(;つД`)


って事で、子連れ参戦を計画した反省会だったのでした



ちなみに、りゅーりゅの2杯目は「クッキー&クリームのお酒」かなんかでした
(ノ∀`)

これはないだろうwww
お菓子やんかw



最近りゅーりゅが何を飲むのかが、気になってしかたありません


皆さん、乙でした〜(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ