ダンシングBANANAレポ、、、最終回

どこ探してもピン止めは売ってないので、
「ピン止めないから、代わりにソフトクリーム買ったるわ」
っと言うと、大喜びの子供達


ふん、子供をごまかすなんて甘っちょろいモンだわ┐(´∀`)┌
って思ってると、アイス食いながら娘が言った


上娘「まぁ、アイスも買ってもらったけど、帰りにどっか寄ってピン止めも買ってや」
下娘「だって約束したもんな〜」



_| ̄|〇


食ってから言うとは、コイツ等の方が一枚上手だな

ってか、こんな時だけ何故か息がピッタリw





2回目のイベの時間が近づいて来たんで、子供達をトイレに連れて行く

上の娘は素直にトイレに行ったんだけど、下の娘は


「絶対出〜へんから行けへん」


と言って、トイレに行ってくれませんでした



まぁ、いいか、、、っと思ってトイレの前で上の娘を待ってると、女子トイレのドアがパっと開いた


ソコから顔をだしたのは、なんとダンシングBANANAのメンバーでしたwww


上の娘がなかなか出てこないトコを見ると、トイレの中でメンバーとお話してるっぽいやw



それを察知した下の娘が、驚くべき変わり身の早さを見せた!


「やっぱり一応行っとこっかな〜」
とか


はは〜ん、、、
幼稚園の年長さんにしてこの状況のおいしさに気付くとは、なかなかヤリよるなw


で、娘達は、ダンシングBANANAのメンバー数人とトイレ交流した模様です





席に戻ってしばらくすると、第2部のイベントがスタート
どうやら1部とセットリストが違うらしい、、、ってりゅーりゅーが言ってたw



歌が始まると、またもや虎先生の動きに目が釘付けになる我が娘達

いやいや訂正、またもや先生の動きに目が釘付けになる会場全体www


まっ、俺には熱いモノが伝わってきたんだけどね



イベ終了後はまた
子供の握手会→物販→写真撮影の流れ



握手の時は「トイレで会ったね〜」って言われたそうです
あと、虎とずっと一緒にいたので「名古屋から来たの?」って聞かれたとかw
虎=名古屋ってのは認知されてるのねw



物販では虎先生が子供達にバナナストラップを買ってくれました
たまごっちの横に、大事そうにぶら下がっております
虎先生、いつもいつもあざーっす




結論
客との距離が近い分一切手抜きの出来ない状況で、ダンシングBANANAは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました
また、行きたいと思いました♪


PS
子供達が、、、、
帰りの車内でMIXのマネゴトをしてましたorz
家に帰ってから嫁はんを智美ちゃんに見立てて、虎ロミオをやってましたorz



ネタじゃありません_| ̄|〇



おもろかったけどw