ダンシングBANANAイベ

hattan1452005-10-25


虎先生&龍先生の真ん中に入れてもらってイベに参加


中央ブロックにはでか〜いカメラを持ったお兄さん達がいっぱい居たw


ダンシングBANANAのメンバーはステージから降りて歌ったりしてました


ってか、、


めちゃ近っっっw


手を伸ばせば届く距離でした



ちなみにウチの子供達は、
序盤はキョトン
中盤は虎先生の動きに釘付け
終盤はノリノリで手拍子
でしたw


歌の次は子供達だけの握手会


ダンシングBANANAのメンバーは子供の目線に合わせて、ひざまづいて握手してくれてました
あのクソ寒い日曜日、冷たい石の床の上にひざまづくメンバーにちょっと感動しました


メンバーのみんな、ホントにありがとね



第1回目の公演が終わって龍虎先生はメシへ
ウチはピン止め探しwww
ってか、ブロッサムにピン止めなんか売ってやしねーorz
探し回ってヘトヘトです(;つД`)



そしてこの時、嫁からメールが入る

「おんなじ幼稚園のママがブロッサムではったん見かけたってさ」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


どんな俺を見かけたってのさ?


BANANAの歌で手拍子してる俺かい?
カヨちゃん見てニヤニヤしてる俺かい?


まぁ、どっちにしてもキモイかな_| ̄|〇




さらにつづく?