いよいよ明日

hattan1452005-12-09


メロン記念日 コンサートツアー2005冬
今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!



タイトル長いよ〜(;つД`)



今年最後のライブなんで張り切っていきたいと思います





張り切って
バーランセ、バーランセ!!
って叫びたいと思います



ん?バーランセって何って??
マジで知らんの??


んもぅ、ダメだなぁ
「バーランセ」はメロン記念日のお決まり事ですよ


メロンといえばハロプロの中でも熱いライブで知られています


マジでめちゃめちゃ格好イイんですよ



そんなロックバリバリな彼女達の「バーランセ」と言えばこれですよ、コレ



コレ↓




はい、、ば〜らんせ、ば〜らんせ、、、

バレリーナ戦隊の必殺技でやっつけちゃいますからねw





ま、まぁ(;・∀・)
とにかく明日は久しぶりに筋肉痛になるまで頑張ります


PS、、、
サイリュームはほとんど100%が緑色ですよ〜
昨年、危うくピンクのサイリュームを振り散らかしそうになったのはボクです
_| ̄|〇