包帯

hattan1452005-12-10


昨日、指に巻く包帯を買いに行った

メロン記念日仕様で緑色のカラー包帯を探したけど、
ピンク&ブルーしかなかった_| ̄|〇


まぁ、緑の包帯してもソレが見えるのは連番者のまっぱさんだけでしょうけどねw


で、さっきそのまっぱちんからラブメールが♪
結局ヲタレガシィ〜で現場へGOです


久しぶりだなぁ、あの車w
後部座席が荒れ散らかってる!!!に3000モモーw




だってね

レガシィなのに2シーター状態

が、当たり舞波な車だからねwww



あと、全然カンケーないけど、、、
昨日は花より男子を見たんだけど、さくら子って柴ちゃんに似てませんか?
気のせいかなぁ?




今日は深夜帰宅予定
明日はオフライン生活なんで更新は週明けになると思い雅恵
(ほれ、ここでまさお君画像とつながったw)


ではでは、行ってきます