コラボレーション

hattan1452005-12-12



土曜日のメロン紺

ホントに最高でしたわ

文章では書ききれないんで、行った人間だけでじんわりとしましょう♪




で、紺が始まる前のお話
緑のカラー包帯もなかったので、何にもネタなしの参戦予定でした


でも厚生年金にむかう道が大渋滞

その車中でまっぱさんといろいろ話してる時にある事を思いつきました


そう、、、

骨折とメロンのコラボレーション



その結果



ど〜ん




さらにどど〜ん



ばか〜

俺、きっとバカ〜ヽ(´ー`)ノ



はたんです、、、
みんなの目が軽く冷たかったとです、、、



ちなみにまぱちんに

「コレ、サイリューム折って下さいね」
ってお願いしたところ


「 もう一回指ごと折ったるわ! 」

って言われました(;つД`)





メロン紺&お食事会、お疲れ様でした♪