バトン

hattan1452006-01-09


年末にみさきゅんから回ってきたバトンを書いてみる


テーマは、、、

「お帰りなさいアナタ。ビールにします?それとも桃子になさいます?」
らしいっすwww
みさきゅん、乙(はぁと)



Q1. パソコンまたは本棚に入っている『桃子』は?

今はあんま、入ってないや
昔の動画とか最近の動画とかが適当に入ってるくらい
あとは詳しく書けない画像がちらほら




Q2. 今、妄想している『桃子』は?

「今日のライブの客キモかったんだよぉ〜」
っと、彼氏に毒を吐く桃子を妄想して萌え(・∀・)




Q3. 最初に出会った『桃子』は?

いつやろか?
きっとキッズオーデの時だろうけど全く印象にないや
見るようになったのはZYXん時だと思う
一人だけふにゃふにゃしてたんでw



Q4. 特別な思い入れのある『桃子』は?


握手会ん時に手をギュ〜っと握られて


「はは〜ん、、、

こいつ、俺の事スキやな  」


なんて事は思いませんでした、はいw




Q5.お題:『お帰りなさいアナタ。ビールにします?それとも桃子になさいます?』



(;はДたん)<たらいま〜


ノノ。^ー^。ル <お帰りなさいアナタ。ビールにします?それとも桃子になさいます?


(;はДたん)<えぇっ?う〜ん、、、どっちか当ててみぃ


ノノ。^ー^。ル <えぇ〜、桃が当てるんですか?ちょっと待って下さいよ、ちょっと待って下さいよぉぉ


(;はДたん)<簡単やろ?


ノノ。^ー^。ル <う〜ん、決めた!桃もう決めちゃいましたよぉ。ずばり言っちゃいますよぉ


(;はДたん)<で、どっちと思う?


ノノ。^ー^。ル <ずばり、、、ビール!!


(;はДたん)<正解〜


ノノ。^ー^。ル <えっ、、、、正解、、なんですかぁ、、、


(;はДたん)<そだよ、大正解


ノノ。^ー^。ル <・・・・・・グスっ


(;はДたん)<あれ?どした?泣いてるの???


ノノ。^ー^。ル <だって、、、グスッ


(;はДたん)<桃ちゃん、、、、、、ウソ泣きやろ


ノノ。^ー^。ル <、、、えへっ、バレちゃいました?


(;はДたん)<当たり前やろ。だって、その世界一可愛いウソ泣きを見る為に、毎日わざわざウソつくんやからな


ノノ。^ー^。ル <えへへへ、じゃ明日もまた同じ事聞いちゃいますからねぇ(はぁと


(;はДたん)<じゃあ明日も急いで帰って来るよ(はぁと


終わり






はい、、、



俺、バカヽ(´ー`)ノ