そう言えば、、、

hattan1452006-01-11



某所の見つけにくいトコでしか報告してませんでしたが、日曜日に平城京新春マラソンに行ってきました


で、結果は、、、、



走りませんでした



_| ̄|〇


だって、足、痛すぎたんだもん(;つД`)



ツゥゥ〜〜フォォ〜??


なのかどうかはわかんないんですが、歩いたり走ったりしたら痛いんですよ



一応、痛み止め飲んだんですが痛みは引かず
まっ、痛み止めっつってもバファリンですけどね〜w
頭痛にバファリン♪、、、えっ、頭痛専用なのっ?( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、通常は2錠のトコを3錠飲んだけど、全然痛みはひかず



それを見ていた嫁が一言

「オリンピック出場がかかってる訳でもねんから止めといたら?」


た、確かにね(;・∀・)



って事で、ワシは開会式と準備運動にだけ参加してきました


上の娘は小学生の部に参加して2,5キロを完走しました
ちょっとだけ嬉しかったです♪