ロリコン

hattan1452006-01-16


土曜、日曜と遊びっ放しだったんで、今日は早く帰らないといけません

「7時までに帰る」

って約束ですが、もう7時1分です(;つД`)



このままではハロ。師匠のあの名言がリアルに感じられてきます

「はったん、ロリコンで離婚すりゃいいじゃん」


ロリコンで離婚(;つД`)


ロリコンリコン(;つД`)


あ〜、なるほど、、、



炉離婚ってか_| ̄|〇



恥ずいにも程があるよ(;つД`)


それだけは避けたいんで、さっさと帰ります



あと14日のオフ会
ちょっと店の不手際もあり、時間があまりなくてなかなかみなさんと絡めませんでした
お初の方ともあんま喋れなかったんで、またよろしくお願いします


もっちさんの友達h(ryさんと会えて嬉しかったですよ
財布を昼用と夜用で使い分けないで下さいw


あと、東海組みの皆さんが注文やら配膳やらまで、いろいろとテキパキ動いてくれてすごいなーって感心致しました
どうもありがとうございました


もっちさん、幹事超乙でした
またよろしくね♪


俺、やりたくねーw



あっ、もう7時13分だ


また炉離婚が現実味をおびてきそうなんで、今日はこの辺で(・∀・)/~~