土曜日

hattan1452006-01-17


仕事終わりでセンランオフに向かう

いつもはJRなんだけど、この日は近鉄電車でGO


軽く迷子になりつつ、りゅーりゅに教えてもらいながら大阪厚生年金会館へ到着
ってか、そろそろスーっと行ける様に頑張れ、俺
_| ̄|〇



到着したらちょうど夜公演中だったので、外で皆さんとお話
大の大人が写真に必死でした


桃子の写真がなかったので積極的にパスw


ブラっとグッズ売り場に行って、一応トレカみたいなヤツを1枚買ってみる
ホンマは全然いらんけど、まっおみくじみたいなもんでw



開けてみると、、、矢島舞美でしたwww


やっぱ、矢島との運命を感じました




夜公演後、
もっちさんが必死のぱっちで点呼してお店へ民族大移動♪(←もっちさん乙)



オフ会の感想は、、、
人イパーイ
飲み物出てこねー
料理はもっと出てこねー
箸すらも出てこねー
オフならではの話が熱い
財布は昼夜使い分け
社員旅行でヲタ芸ヽ(´ー`)ノバンザーイ
東海の皆さんがテキパキ動いてくれて感謝
青雲さんはずーっと飲んでたけどw
店内でたまに奇声が聞こえた_| ̄|〇
奇跡君と目くばせ(はぁと
お姉さんに「綺麗なお姉さん〇〇1つ」って頼むと何でもすぐに持ってきてくれたw
お初の方にせめて名刺だけでも渡したかったなぁ、、、って名刺がない俺orz
せんむ。さんの顔が白かった
途中でフカーツおめでとう


んな感じで楽しかったです



もっち幹事さん、超おつかれっした〜♪



その後、、、
虎&ちと君が大阪まで来てくれてたのでいつものカプホ
ざわ先生が120Kパクられた伝説のロッカーを恐々使うボク
どうか盗まれませんように(-∧-;) ナムナム
金入ってないけどw



サウナに行って、、、
ちと君&虎&りゅーりゅ&ざわさん&まっぱさん&しんちゃん&ボクで
裸祭り開催w

まっぱさんがまっぱでした〜www



あとは食堂に移動してダラダラと宴会
2時過ぎに食べるチゲ鍋はリアルにデンジャラスです
起きたら胃が燃えてるってわかってるんですが(;つД`)

でも毎回食べてしまう虎先生とおいらw


こうして土曜日の夜は更けていったのでした、、、




明日へつづけ(パクったw)