日曜日(朝)

hattan1452006-01-18



カプホで8時半に起床
時間があったのでまた〜りと露天風呂へ
マスカット湯だったんだけど、緑色のバスクリンにしか見えませんw
朝風呂、気持ちよかぁ♪


部屋近くの洗面所に行くと、りゅーりゅーがパンパンの顔をして半目で歯磨きしてましたw



だいたいあのオシャレな龍宝さんが、サウナに置いてあるアロハ&短パン姿ってだけで軽く異次元ですからwww



で、ボクは一足お先、9時30分頃にチェックアウト
ロッカーの財布が無事で良かったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しんちゃんはお仕事&まっぱさんは早目に一時帰宅だったんで、残りの面々をロビーで待つ
でも、みんな下りてきませんw
9時55分ぐらいにドラゴン先生が下りてきてくれました
で、そのまま10時のチェックアウトタイムを向かえましたw


ざわ&チトクン&虎、、、起きれず〜 (つ∀-)
残念〜w



って、事で、一旦バラバラになりましたとさw