誰?

今日仕事先の社長が、机に上に置きっぱなしだったおいらの携帯を見ていました


で、社長が一言

( 社ω長)   <この子、誰?

(;はДたん) <待ち受けですか?ウチの娘ですよ

( 社ω長)   <いや、じゃなくて横のストラップの子

(;はДたん) <えぇ?どの子?

( 社ω長)   <この子



この子↓


桃子


イヤャャャ(´д`)ャャャヤヤ





しまった

最近完全にヲタっぽくない携帯だったんで油断してたんだけど、ワンダフルハーツ@大阪で、もっち兄ちゃんにもらった桃子絵馬を付けてたんだった



(;はДたん)<あ〜その子は嗣永桃子ちゃん、中学2年生のキャワワな女の子ですおぉ〜


とは言えないで


(;はДたん)<あ〜、楽天のキーホルダーをもらったんで付けてあるんです、、、


って、言ってしまったオイラは桃子を推す資格がありません(;つД`)



仔犬ダンの物語のしらこい演技でも見て、また一から勉強し直したいと思いモモ