ドラマ

hattan1452006-01-27



ヲタクゴトがないんでドラマのお話

最近、ワンクール通してドラマを見続けるって事がなくなりました


今回のドラマもいくつかは見たんですよ



まず「白夜行
こりゃ面白そう、、、って思ったけど第2回から見忘れてます



次に「西遊記
初回を見忘れて2回目を見た
三浦理恵子キャワ〜、、、そんだけ
もう見てない



次「Ns'あおい 」
石原さとみの顔だけみて終了
マジメっぽい顔で結構スキ



最後が本命「アンフェア」
これはイイよ
篠原涼子がキレイだし
木村多江が胡散臭いし


でも、この前
「今日は小林麻央が殺されそう、、、」
って思ってドラマが始まったら、もうお亡くなりになってましたorz


知らん間に1週間飛んでましたorz


で、犯人を予想しておきましょう
ずばり犯人は、、、 瑛太(新米刑事)でしょう

根拠?
ぼくの刑事(デカ)としての本能がそう叫んでるのさw



関係ないけど

昨日、また佐紀ちゃんの夢を見たw
なんか困った顔が可愛かったです♪