起きると

hattan1452006-01-28


朝起きて、携帯をチェック

寝てる間に入ったメールをチェックしてると師匠から画像付きのメールが

画像を開いてみると、、、


(ryちゃんが(ryを(ryで微笑んでました(T▽T)



詳しく書けるかっっ


_| ̄|〇



ハロ。師匠、そんなあなたが大好きです

(;はДたん)つ[29,800] 
買います、ハイ




そう言えば、矢口のディナーショーの当落ハガキっていつ来るんですかね?
早く結果が来てくれないと、いろんな予定が立てられなくて困っています
まぁ、当てますけどね


ヤグチへの愛の力で


あっ、愛の力のデカイもん順じゃハズレるなw



んじゃ、またまたオフライン生活に突入しモモ♪




↑師匠にお礼の雅ちゃん
イマドキ、ダブルピースが(ryっぽくてw
ってか、、、

夏焼!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!、、、桃子にかぶってんだよ、全くもう