2/3

hattan1452006-02-03

お陀仏状態だったデスクトップパソコンの

F8ボタン、連打連打〜♪


あれやこれや作業してCドライブを初期状態に戻しました



おぉ〜、、、さっくさく動くよコレ


落ち込んだ惣流アスカラングレーの弐号機ぐらい動かなかったPCが、今ではゼルエルにやられたかと見せかけてその後暴走してシンクロ率400%を超えた初号機ぐらい動きまくってます

なんのこっちゃ?w



マンドクセかったんであんな動画やこんな動画はウィルスと共に闇に葬られました
どうせ見ないからいらないんだけどね


一応、いろんなソフトを入れ直さないとといけないんで、思い通りに使えるようになるのはしばらく先の話ですわ(´・ω・`)ショボーン



今日は豆まきなんで早く帰らないといけません


まぁ、正確には、、、、


豆まかれですけどね

あっ、これ昨年も書いた気がするw



あと、恵方巻きが全国区の行事になってきたとか


でもね、大阪では恵方巻きなんておしゃれな言い方はしませんよ

大阪ではなんて言うかといいますと、、、


巻き寿司の丸かぶりです


そのままや〜ん(;つД`)



佐紀ちゃん舞波がきゃわわ〜って書きたかったから貼っただけw