ジャニーズゴト

hattan1452006-02-04



先日ちょこっと書いたお話


最近ウチの嫁はタッキーがお気に入り


嫁いわく

「ジャニーズはタッキーと赤西君だけでじゅうぶんや」

らしいですからw


で、Venusの振り付けDVDを買ってあげたら嫁は嬉しそうに見てました
娘達も踊ってました



そんな姿を見てたらふと疑問に思って、バカ親父は娘達に聞いてみる


(;はДたん)<なぁ、パパとタッキーどっちがカッコいい?(←この時点でバカ)


(;上Д娘)<はぃはぃ、、、パパパパ (感情こもってねー)
(;下Д娘)<も〜〜〜、、、なんて答えて欲しいんさっっ(軽くキレ気味)



(;はДたん)<パパって言ったらアイス買うたるで(必死)


(;上Д娘)<はぃはぃ、、、パパパパ(やっぱ感情こもってねー)
(;下Д娘)<ほんならパパ(変わり身はやー)


って事で、正々堂々とタッキーに勝ちましたとさw
ヽ(´ー`)ノバンザーイ


ちなみに娘達はタッキー&翼より修二と彰の方がスキらしいです



理由は、、、、

(;娘Д達)<だって、タッキーとかっておっちゃんやもん


だってw

滝沢先生&今井先生、残念〜w


ちなみに俺は関ジャニ∞が一番スキ