タバコねぇ

hattan1452006-02-10


18歳でタバコ、、、辞めましたよオイラは

正確には第1回目の禁煙です


その後、22歳で婚約した時に
「結婚したら一生吸われへんようになるかもなぁ、、、」
っと思い、23歳で結婚するまでの1年間はまたスパスパ(´ー`)y─┛~~


で、今はもう全然吸ってないや


火の元が安心なのが一番良かった事だな



タバコねぇ、、、
最近吸わない人が増えたけど、ふりモニの面々は比較的吸うね


この不良どもめw




あと最近、全っ然ヲタ友さんのサイト巡りが出来てないです

コメント頂きっ放しで申し訳ないです(;つД`)


今日も時間切れ_| ̄|〇


今の仕事が終わったらネットサーフィンの波に乗りまくりますよ

時代の波にはイマイチ乗れないおいらなんですがねー(笑、、、えねーってばさ)


はよ帰っといで、あいぼん