疲れ気味

hattan1452006-02-11



最近お疲れ気味

昨日も、晩御飯を食べたら11時30分ぐらいでした


おもろいテレビもなかったのでDVDでも見ようかと


確かプレーヤーには倖田來未ベストが入ったままなので、即再生してみる


すると画面には倖田來未が6人も、どど〜ん


あちゃー、なんだこの色気のない倖田來未の集団はwww
って、ZYXじゃないかぁ〜


どうやら上の娘が友達と宿題しながら見てたらしい(;つД`)
ってか、行くZYX! FLY HIGHとか、選曲がマニアックだってばさ


それにしても、ZYXとかかなり懐かしい


改めてメンバーをよく見ると
矢口、桃子、佐紀ちゃん、矢島、めーぐる、梅田


ものスゲー豪勢じゃないかぁw


復活しないかな?(素)


まぁ、「音楽だけ」しかできないアノ子が一番可愛いんだけどね

佐紀ちゃんはアレか?
水泳帽かぶってるんか?w


ダンスが上手いのは

佐紀ちゃんめーぐる>矢島>矢口>梅田>桃子

の順番かな


佐紀ちゃんの方がダンスセンスはあるけど、めーぐるにはダンスにスケールの大きさを感じました
矢口はちょっとステップが重い、、、どすどすって感じ
桃子は今とは比べ物にならないぐらいヘタっぴだった
でも、ふにゃふにゃして可愛いからオールオッケー♪


このDVD持ってる人は、久しぶりに見てみるのも面白いですよ