携帯

hattan1452006-02-13


土曜日にいきなり携帯が壊れた

メールやら打ってるといきなり電源が落ちるって感じ


で、日曜日にdocomoショップへ
せっかく久しぶりのお休みなのに(´・ェ・`)



でも、お姉さんが可愛かったのでヨシとしよう


ショップのお姉さんはGUCCIのRUSH 2の匂いがしました
ラッシュ2の匂いってあんまりスキじゃないんだけど、ちょっとだけスキになりました♪


結局、ちらっと見ただけで即交換してくれましたわ
でも、、、まだ調子が悪いんですよね


もしかして本体じゃなくてFOMAカードが悪いのかなぁ???


もうしばらく様子見ます


いや、お姉さん目当てで明日にでも押しかけるか?w



あっ、日曜日ね、、、


朝まで起きてたのにハロモニないや〜ん(;つД`)


テレビ大阪さん、しょうもない事せんでええっちゅーねん