近況報告

hattan1452006-04-05


元気に生きてます、はいw


ご心配頂きましたが、先日父親も無事に退院しました
もう元気に働いてます


おいら、冬眠中何してたかな?


あっ、貴重な休みにサーカス見に行ったなw
ポップサーカスだっけ

学校で割引券とか配るなよぉ(;つД`)



「○○ちゃんは絶対見に行くって言ってた」
とか変なプレッシャーがかかるんですがw


自由席
大人2,500円
子供1,500円


親子4人で8,000円ですかw


この日のお会計は全て俺が持つよって、大見栄切っちゃってるんですが


おまけに現場に行って自由席に位置を確認して唖然、、、

舞台から遠ーい後ろーの横ーーーの方やんorz


普段あんまりこんなトコ来ないのに、コレじゃ可愛そうかなぁ、、、
って事で、最前のファミリーボックス席とやらを追加購入
もちろん俺の財布から(;つД`)
いや、4,000円なんですけどねw


割引券使って、ちょうど1マソ円でした
まぁ、そのおかげでしーとあーは舞台に上げてもらって、パンツ丸出しで前転してプレゼントをもらってましたw


楽しかったです



っと、全くヲタクっぽくない生活をしてる訳ですが、、、


ジリリ キテルのPVは必死のパッチフラゲしてますから〜w



ももち、前髪かわいいよ♪