ジリリ キテル

hattan1452006-04-07



どう聞いてもショパンの革命のエチュードとだぶるんですが

で、革命のエチュードと言えばももちろん、、、

少女に何が起こったか


ですね♪


そうですよね?おっさんのみなさん



当時、絶大なアイドルだったキョンキョンをつかまえて


「この薄ぎたねぇシンデレラ!」 by石立鉄男


っと罵倒する、なんともサディスティックなドラマでした




懐かしかったので、ボクもショパンでも弾いてみる事にしました


鍵盤にそっと指をおく


アレ?音が鳴らない、、、


ってか、


紙のピアノじゃ鍵盤が沈まない(;つД`)  byキョンキョン


あーそうさ、↑この写真撮る為だけに紙のピアノを作ったのさヽ(´ー`)ノ



でも、紙のピアノじゃ全然練習になりません




って事で、、、





ピアノ買いました♪


いや、マジで
今日俺の部屋に配達されてきました


次にお会いする時は「ピアニストはったん」かも知れませんが、変わらずよろしくお願いします


ってか、「ド」ってドコー???

まぁ、春だし何か始めるにはいい季節かもしれませんね

頑張り舞波

深い意味はないです、ハイ