金曜日

hattan1452006-04-23


C君とチト君が遊びに来てくれたので大阪で飲み〜

ざわさんと駅の改札で待ってると2人組みのチンピラが歩いてきました


C君とチト君でした(;つД`)


「すぐわかりました?」
「うん、わかった」
「ミソ臭かったっすか?」

等とグダグダ話ながら、カプホ近くのお店で飲み


遠くの対面に女の子4人組がいました
右の子だけ可愛かったです



あれが秋吉ならスケブでいろいろ遊べたかもw
「飲んでる?」
「何杯目?」
は、カワちゃんしかレスくれないんでしょうね、きっと(;つД`)


しばらくして虎先生が合流

レナちゃんが可愛かったのか、グッドな笑顔でした♪


で、いつものカプホに移動して飲みなおし


夜中2時過ぎのチゲ鍋定食は激ウマです


ロビーまでハロ師匠が来てくれて更にヲタトーク
師匠は「朝の5時から開かれる秘密会議」に出席の為、元気に帰っていきました
タフだわ、師匠


で、ゆっくり寝る、、、事もなくおっさんは更に飲みに行ったのでした
どうやら4時30分に最後の酎ハイを頼んだみたいなので5時過ぎに無事寝ましたとさ♪


このカポホオフは毎度楽しくてたまんないw