土曜日(午前編)

hattan1452006-04-24


ウコンの力のおかげでスッキリと目覚める
すごいよウコンの力


携帯アラームに勝って8時40分起床で朝風呂へ


露天に行くとおっさんが包み隠さない格好で寝てました
包み隠せよ、その祖チ(ry
人のこと言えないボクorz


ねぼすけ番長の虎が珍しくさっさと起きてた


ハローの現場の時とは本気度が違うようです



「今日はハロショにベリが来る」


前日にそんな話をしてたにも係わらず、誰一人「ハロショに行こう」とも言う事もなく大阪市立大学


新入生歓迎の学園祭なのかな?
第1回ふたば祭とかって事で、お店とかサークルの紹介とかいろいろやってた



あのね、9割8分の女の子が可愛かったですwww

あとの2分はチコさん


艶めかしきパントマイマー




会場では、7浪して入った経済学部の新入生がカラアゲ屋の姉ちゃんをからかってました


そんな新入生達が期待に胸を膨らませながらふたば祭りに参加してる中、僕達のテーブルの上は、、、



ビール、たこやき、カラアゲ、、、

もう、笑笑っぽいノリでw


あっ、マジックショーが見れた

カーディオグラフィックが見れたんだけど、あのマジックは角度に弱いんですね
ちょっと見え見えだったかな


あと、カードマジックのカード選ぶ役をC君、デックのあらため役をおいらがやりましたwww
デックはもちろんノーマルデック、、、ってか、使用感がバリバリ



きっとなんらかのフォーステクニックでC君が選んだカード
おいらの手にはカードが戻されるであろう1組のデック
背を向けてるマジシャン


C君の持ってるカードとこの中の1枚と入れ替えてぇぇ〜


っとちょっと思いましたが、僕は根がマジメなんでそんな事はしませんでしたw


そんな頃、りゅーりゅがやっと到着
大学の柵を乗り越えるほど必死だったようです


みなさん、想像して下さい


あの格好で柵を乗り越えるりゅーりゅー、、、


どう見ても不審者じゃ〜ん

ってか、危険人物じゃ〜〜ん


リアルにツーホーされなくて良かったです(ノД`)シクシク


そんなこんなでやっと本日のメインイベント


ダンシングBANANA が登場

数えてみると1,2,3、、、、7人


やっぱ美幸ちゃんおらへんやん(;つД`)
忘れてないおっさんがここに1人いますよ〜


玲奈ちゃんが「今からリハーサルします」って言ってたんだけど知らん間に本番になってた
虎があせってたwww


で、天下の大阪市立大学でMIX発動
虎&龍&Cが激しく壊れたので、僕は1,5列目で控えめな感じで「たいが〜ふぁいやー(ry」って囁いてきました


軌跡はオリジナルバージョンの方がスキです、ボクは(;つД`)


あとはマターリと見てました
騒ぎすぎるとBANANAに対しての学生さん達の印象が悪くなりそうだし

りゅーりゅは唯ちゃん前に移動してました
虎はあっちこっち移動してました


あっという間に終わったんだけど、カヨちゃんから手渡しでチラシをもらったので良かったです



終演後しばらくあっちこっちをウロウロしてると、後方の大きな舞台でチアリーディングが始まりました


ふと客席を見てみると、ウチの先生方が最前列で頑張っていましたとさwww


あんた達、最高だよ、、、(;つД`)

全くもう


午後編に続く