土曜日(午後編)

hattan1452006-04-25


土曜日の午後は、、、
もう何があったのか忘れた(;つД`)

おっさんの記憶力は48時間が限界みたいです



あつい男、うえのっち君と久しぶりの再会♪
南極の氷も送ってもらったのに、今度はコアラチョコまで頂いちゃった
マジ、ありがとね

翌日


早速殺られてました

うえのっち君ありがとう、、、娘達にもそう言わせてから食べさせましたw


あとね、ラルフ君はいつも優しい目をしてるw



当日は横のホールで175Rのライブがありました
お洒落な女の子がいっぱいいました


彼女達が(ryでも見るかの様な目つきでヲタクを見てましたw
こっそり写メってましたww
オドリストのムービーも撮ってましたwww


でもヲタク最終系の彼等はそんな事気にするハズもありません



あと、久しぶりに大きい天下一武道会やってましたね


チョット高い場所で、ランドセル背負った女の子が歌ってました
それに群がる芸師達
それを携帯で録画する175Rファン


なんなんだ、この光景はwww



ベリライブは身内5連番

見せパンも見えません(;つД`)
そんな座席位置でした


ギャグ100で

(;はДたん)<ももぉこぉが一番スキ♪


って叫ぶと、虎とちと君がウケてました
言うんだよ、キモヲタはwww



ライブが進み


ふと見ると、、、虎先生が前方の座席2席使って寝てました
ふと見ると、、、ちと君がその場でこっくりこっくり寝てました
ふと見ると、、、いなくなってたりゅーりゅはロビーでゆっくり寝てたそうです


育ち盛りの年頃は眠くなるから仕方ないね♪


結局「友情 純情 oh 青春 」の時だけ、みんなが熱くなりましたとさw



メンバーの感想としては

佐紀ちゃん、、、ダンス格好良かった。また見たいと思った
桃子、、、、、、立ってるだけでおもろいな、あの子
茉麻、、、、、、汗かいてたw前方でダブルデートだったらしいしw
チナ、、、、、、ちなもかなりにょきにょきしたのにチャンピオンではなかったのね
雅ちゃん、、、、眉毛書き忘れたん?って思ってもーたwデコ出しだったから?
友理奈、、、、、途中で流れるVTR見てたら何故か泣けてきた(マジ
りしゃこ、、、、この時点でこんだけ可愛くなってしまったらあとはどうなるんだ?


ってな感じ


やっぱ今は娘。紺よりベリ紺の方が、入って楽しいおいらみたいです


終演後、メシ食いに行った店でメガネドジっ子店員がいました
孫悟空もいました


推せるのか推せないのかよくわかんない店でしたとさw



結局、桃子が一番おもろいんだよなw