モーニング娘。

hattan1452006-05-01


もしかしたら当分会えなくなっちゃうかも、、、

って事で、マコ王子に会いにフェスティバルホール


フェスとかリアルにおニャン子解散ツアー以来なんですが



いかつい音以外はすっかりノーマルっぽくなった、まっぱさんのヲタレガシィ
「昔はウチワいっぱい飾ってあっちこっち行ったのにね」
なんて言いながら、まっぱさんとざわさんと久しぶりにヲタっぽい感じで現地に向かう



途中、香港マフィア時代からすっかり毛が伸びて、更にあやしくマフィアの幹部っぽくなったじぇってぃも合流してヲタ話


2〜3年後、年頃になり家では話もしてくれなくなったリアル娘をなんとかハローに入れてもらって、最前買って打ちまくるのが当面の僕の夢に決まりました

もしくはファミリー席でこっそりと娘の名前リュームを掲げる様なキモチワルイ大人を夢見たいと思います


到着してすぐにマコ王子発見
正直なんて声をかけていいものやら、、、と思いましたが、いつもの笑顔でボクを優しく抱きしめてくれましたwww

雷さんの顔を見れてホントによかったです


あと、久しぶりにいろんなヲタ友さんとお話
みんな全然変わってなくて楽しかったですわw
変わっていくのは奇跡君のハンネぐらいだなw
東海さんはいつもパワー全開ですしw


昼公演が始まったので、そろそろ帰る事に
マコ王子&ざわさんに送ってもらいながら歩き出したらおばちゃんの声が聞こえた



(;バДバァ)<も〜ゴハン食べたいから2千円でえーわ〜




( ̄□ ̄;)マジでか!



って事で、急遽参戦ケテーイ♪


約1年ぶりに娘。紺に入る事になりました


階段をダッシュで駆け上がりながら重大な2つの事が頭をよぎる


「あっ、アルバムの曲知らん、、、」



ってか、、、



「ビール買ってないや〜ん、、、」


(;つД`)



って事で、ヲタクになって初めてビールなしで参戦したのでした♪



つづく?