娘。紺

hattan1452006-05-02


って事でスクランブル参戦
1年ぶりの娘。紺


別に娘。紺を避けてた訳ではないんですよ


ただ、、、


矢口ラストの娘。紺のまま俺の思いを止めておきたかった
矢口のいない娘。紺には入ろうと思わなかった


↑はい、、、大ウソですコレwww




まっぱ号の中で話してて
「そんな理由って事にしといたら格好いいな」
とかって言ってたんで書いてみただけですw


ホントは日程が悪かったり申し込み忘れたりって、面白くもなんともない理由で入ってませんでした



で、娘。紺


マコっちゃんとこんこんの卒業発表以外は、なんて事もなく淡々と進んでいっちゃった


あと、巷で噂のコハピンクとさゆピンク
みんなの評判悪いんだけど、おいらは大好きでしたよ

せっかくのコンサートなんだから、ある意味別世界のようなあの異様な空間はすばらしくイイと思いました
ただ、おいらの斜め前の席のおっさんが汗だくになりながら一緒に踊っていたのは痛過ぎるので見て見ぬフリをしました♪
おまけにこのおっさんから発せられたと思われるヲタ臭がたまらなく芳しかったですwww



亀井が太った、、、って噂だったんだけど、元々あんなもんじゃない?
ちょうどいい感じだと思うんですが


れいなはめちゃめちゃ可愛いな
さゆもめちゃめちゃ可愛いな


そんな感じでした



あと、、、

桃子はいませんでした(;つД`)

サプライズщ(゚Д゚щ)カモォォォン


外に出てしばらくマターリ


ここで変なガイコツ人女性参上
何やらお買い物してて遅くなったとか


モノと値段はあえて書きませんが、、、、


あんたバカァwww


ちぎれない事を祈ってます、はい(-∧-;)
ってか、ホントにおしゃれさんだなぁ


あっ、まぐまぐもスタイリッシュになってた
キモイッシュの世界に帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


ホントに時間がやばくなってきたので皆さんにお別れを告げて帰宅


地下鉄に行くとまぐーとさわやかT35さん達がいた
T35さんのさわやかさとまぐまぐの胡散臭さが絶妙のハーモニーでした♪


総括
娘。紺トークは相変わらずだね
もうちょっとなんとかならないモノですかねぇ(;つД`)



時間切れなんで補完版に続く?
続いたとしても連休明けでーす