土曜日

hattan1452006-06-26


仕事が休みになったんでブロッサムへ
佐紀ちゃん師匠としーとあーと4人でレッツGO→
道もすいてたんで開演前に無事到着


必死なともっちが最前列で落ちかけてました


すでに来てるハズのドラゴン先生は行方不明(;つД`)


しばらく時間があったのでブロッサムの中をブラブラ




近所で売り切れてたアナスイのスイドリームス発見

買っとけー



で、ブロッサムに来る度にしーとあーにせがまれてたアトラクションに並ぶ

スリー

ツー

ワン


びよ〜ん

びよよ〜〜ん


逆バンジー??
1人1K、2人で2Kだ、このヤロー(;つД`)


びよよんしてると、チリちゃん参上
貴重な女の子2人組みの観客さんでしたw
チャリンコで乙ですた♪


そうこうしているウチに時間が来てダンシングBANANA登場
りゅーりゅもブラ〜っとやって来てブラブラ〜っとウロウロしてた


土曜日は超暑かった
でもメンバーはいつもの通り一生懸命踊ってました
かよちゃん可愛いよかよちゃん♪
なんか、あっという間に1回目が終了


1回目と2回目の間の時間にビールを買いに行った
両手にビール満タンの紙コップを持って歩いてたら、急にカヨちゃんが
「ありがとうございました」って言ってくれた(´▽`)
で、ドキっとしてビールを少々こぼすおいらは、
なんてお茶目なシャイボーイなんだ、全く



2回目が始まる前、司会のお姉さんが話してる時
あーが俺の貴重なビールを蹴り飛ばすという軽い事件発生_| ̄|◯
下がびちゃびちゃになってるし_| ̄|◯
メンバーが足でも滑らせたらともっチにやかられるので、ちゃんとフキフキしときました (。・x・)ゝ


2回目も超楽しかったんだけど、なんかあっという間に終わっちゃいました

また見たいんだけど、今度はいつ行けるのかなぁ?



PS、、、
先生おたおめっした♪